母の日のプレゼントと肉のいいじま「So-zai」

相変わらず寒暖の激しい今日この頃ですが、みなさんお風邪などひかれていませんか?
昨日は、おそらく今年に入って初めてお布団を干しました(笑)自分の予定とお天気がピタっと合う機会って、実はなかなかないんですよね。

さて、先日は母の日でしたね

部活から帰ってきた娘からもらったのは・・・。

IMG_0203.jpg

じゃーん!エプロン

嬉しすなぁ。涙出そうですぅ

感謝の気持ちを込めて、翌日のおかずはハンバーグにしました。

IMG_4190.jpg



と言いたいところですが、実はこれ、水戸の元吉田にできた肉のイイジマ『So-zai』で買ってきたもの
たまたま仕事で近くまで行ったので入ってみたのです。

IMG_9555.jpg

IMG_7029.jpg

決して安くはないお惣菜のお値段に、しばし熊のようにショーケースの前で往復を繰り返した末に買ったのですが、さすがお肉専門店だけあって、ハンバーグが美味しかったです。揚げ物などのお惣菜の他に、パンやデザートなどもありましたよ

そういえば、このランチョンマットも、小学校のときに娘が手作りしてくれたものだったのを思い出しました。

IMG_6130.jpg

IMG_2219.jpg

こういったdetailが女の子ですよね。

子供は、あっという間に大きくなります

では~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

親孝行な娘さんですな~(ホロリ…)
エプロンもランチョンマットもかわいい!さすが女の子♪

スゴイ、ぺこさんのハンバーグ本格的~、お店のやつみたい!
…って思ったらホントにお店のやつだったんですね(笑)

No title

ゆきんこちゃん

えへへ・・・お店のだよ~ん。
でも、このくらいなら自分でもできそうだよね。
今度挑戦してみるわ。
でも、人参を丸くくり抜いたりはしないなぁ(笑)

エプロンは私に似合って清楚系でした(^◇^)
らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク