ガーデンウォーク幕張

連休中はブログのアクセス数少ないなぁ・・・なんて、ちょっぴり寂しくなったりしますが、こっちも大したネタがない(笑)
元祖おやじギャルの私は、今も若干ワークホリック気味で、長い休みって嬉しいようなつまんないような。

実は、一昨日から船橋の実家へ来ていて、昨日の夜は、例によって多すぎる身内の宴会

父は5年前に他界しましたが、姉が二人いて、長女は子供が4人、次女は子供が3人。長女の二男と三男は結婚していて、二男には子供が2人、三男には子供が1人います。次女の長女と次女は結婚していて、次女には子供が1人。私は子供が1人いてまだ高校生です。

さて、これらの家族が全員集まると何人になるでしょう

私もいま初めて計算してみましたが(笑)、なんと22人です

ま、これら全員が一堂に集まることは滅多にありませんが、それでも昨日は16人が家に集まり焼き鳥焼いたり、ワイワイガヤガヤ。あ、我が家のピコちゃんもお忘れなく

楽しかったけど疲れたーー

今日は絶好の行楽日和で、酒々井のアウトレットも一瞬頭をよぎりましたが、ポップコーンごときに5時間も並ぶなんてアンビリーバボーな噂も聞いたので、馴染みのガーデンウォーク幕張へ。

IMG_2200.jpg

IMG_3651.jpg

メッセでペット博やプラレール博などの催しがあったようですが、その割に意外と空いていました。

IMG_0809.jpg

ガーデンウォークの先にあるツインの建物がワールドビジネスガーデン。オフィスエリアとダイニングエリアに分かれている複合施設です。実は、ここの23階で5年間働いておりました。月日は恐ろしく経っておりますが、それでも勝手に庭感覚なのよね

ここの3階にあるインド料理屋マハラジャで姉夫妻と一緒にランチ。4種類のカレーとサラダ、ナン、ライスが食べ放題で980円とお安いので何度が利用していますが、ここは結構辛めです。

IMG_4240.jpg

バッグや洋服を数着ゲットして、楽しいショッピングタイムを過ごしてきました。

明日はもう帰宅。明後日からは仕事です。そう考えると、なんか気持ちが沈んでくる・・・って、ワークホリックなんて言っておいて、どっちなんだよ~。ねっ!ピコちゃん!

IMG_3878.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク