スポンサーサイト


いろはにほへと 水戸南口店

うい~

私の居酒屋渡航歴もいい感じで増えてきつつありますが、今夜は女子会で、いろはにほへと水戸南口店へ行ってきたうい~。

IMG_7620.jpg

4000円の飲み放題女子会コース。10%割引チケットを持参したので、3600円うい~。
IMG_1100.jpg

IMG_6242.jpg

IMG_0611.jpg


IMG_4910.jpg

IMG_4637.jpg

この後、さわらの塩焼き、ちらし寿司、漬け物、デザートが出ました。例によって、途中から酔っぱらって撮影を忘れたうい~。

料理は、濃い目の味付けはご愛敬として、まあまあってとこ。
ただ、デリバリーが遅い!!と文句つけたら、『機械に入力してくれてもいいですよ~』って、早く言えよ 
その後も、おばさんパワー炸裂でお運びの若いお姉ちゃんたちを可愛がりつつ、時間オーバーしてもガンとしてして喋り続けていた私たち。
そしたら、私がトイレに立っている間に、どこからともなく重鎮のおばちゃんが現れて、「もう、お時間です!」と告げに来たらしい。おそらく、お姉ちゃんたちでは対処しきれないと思われたのでしょう。それにしても、あのオバサンは、どこの人だったんだろう(笑)

さすがの私たちも、あのおばちゃんの前では蛇に睨まれた蛙状態。上には上がいるものだ~。

IMG_0409.jpg
まだ蛙である身を自覚していないときの面々です。あれ?顔出ししちゃった。
てへぺろ~  うい~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
