リストランテ ヴェント モデルノ

今日は、母、姉2人、娘、私と、身内女子会。船橋日大前駅の近くにあるリストランテ ヴェント モデルノのランチへ行きました。
ここは以前『ここなんだろ~』と、夜、姉と一緒に不法侵入したゲストハウスです(笑)

吹き抜けのメインダイニングは明るく開放的。

ランチメニューは、

A たっぷり野菜サラダ + パスタorピッツァ + ドルチェ + ドリンク 1,575円
B たっぷり野菜サラダを前菜盛り合わせに変えると1,890円
CとDは、さらにグレードアップ。

IMG_4420.jpg

IMG_1823.jpg

IMG_7874.jpg

IMG_6572.jpg

IMG_5016.jpg

IMG_9716.jpg

IMG_5093.jpg

コスパ的には、あと300円くらい安くてもいいんじゃないかなぁと思いましたが、お味はどれも良かったです。
特にお野菜が美味しかった。

それと、まだ新しいせいかサービスがいまひとつ。天井が高く声が分散する作りにも関わらず、メニューの説明の声がやたら小さかったり、まあいろいろいと。今後に期待です。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク