パルファン・ヴェール

「とりあえずフレンチで」

これ、娘のお祝い晩さん会のリクエスト。生意気ですね~(笑)
そんな風に育てたのは紛れもない私なんですけどね

てことで、今回、端女(はしため)である私がチョイスしたのは、水戸の元吉田にあるパルファン・ヴェール。私のランチテリトリーでもあります。

6時半に着くと、私たちの席以外は全部埋まっていました。予約して行ってよかった

パパはビール、私と娘はアップルタイザーで乾杯

IMG_6105.jpg

前菜盛り合わせ
手前のフォアグラがたまらん美味しさだす 家族全員、内臓系がお好き(笑)

IMG_6450.jpg

オニオングラタンスープ。さすが、コンソメスープの素とは違うコク。当たり前だ(笑)

IMG_2179.jpg

本日のお魚料理。お魚の種類を聞き逃したので、見習いっぽい若いお兄ちゃんに「なんのお魚なの?」と聞いたら真顔で「スズキとヒラメのアンサンブルです」と言われ、ちょっと笑えた

IMG_8138.jpg

お肉料理は『牛ほほ肉のワイン煮込み』と『牛ステーキの2種和風ソースがけ』から選べました。
写真はステーキの方です。

IMG_0161.jpg

最後のお楽しみ~ 

今回はおすすめコースを注文しました。とてもリーズナブルで美味しいお料理を提供してくださるうえ、お店の方の対応もとてもいいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク