スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パン工房ぐるぐる

今日は茨城にもPM2.5が来るなんて話も聞きましたが、お天気いいし空も澄んでいたので、思いっきりシーツ干しちゃいました
放射能の次は大気汚染かよっ!って、まったくいいことありまえへんなっ

ってことで、こんな日は、入っただけで幸せな気分になるパン屋さんへ・・・かなり、こじつけ(笑)

IMG_6115.jpg

ひたちなかでは比較的新しいパン屋さんパン工房ぐるぐるさん。

ハード系からデニッシュ系から、それはそれはたくさんの種類のパンが並び、どれにしようか目移りしてしまいます。店内には、焼きあがり時間を書いたボードもあり、サービスも行き届いている感じです。小さ目ですが、イートインコーナーもあります。

ぐるぐる2

右上の奥久慈とろーりクリームパンが一番人気のようです。カスタードよりむしろ生クリーム感が強く、甘みを抑えてあります。

IMG_5563.jpg

先日ファッションクルーズで行われた『干し芋祭り』でも販売された干し芋シュトーレンは、ぐるぐるさんのものです。地域食材を大切にしているお店のようですね。

どれも美味しかった

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。