あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年は、自営で始めたお仕事にもっと貪欲に取り組もうと思っているので、ブログ「今日もいい天気♪」の更新がままならないかもしれませんが、マイペースながら美味しいものネタなどをお届けできればと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします

新年三が日は、例年通り、村松虚空蔵尊へお参りに行き、双方の親や兄弟家族との賑やかすぎる新年会(笑)。衝撃の告白なんぞもありましたが、今年もみな元気で会えたことに感謝です

そして昨日は、ららぽーと船橋で初買い物でした

いや~、すごい人だったなぁ。全然不景気じゃないじゃん!って毎年思っているのであります(笑)

IMG_8817.jpg

遅めの昼食は、ららぽーと内にあるCafe Madu
IMG_8488.jpg

私も娘もここのキッシュセットが好き。一番好きなアボカド&シュリンプキッシュが売り切れだったので、娘はベーコンの入ったキッシュロレーヌ、私はサーモンキッシュにしました。

IMG_0125.jpg

それにプラス、私はダークチェリーデニッシュ。娘はレモンクリームデニッシュ、なすとトマトのパン。よく食べますね(笑)

ひたちなかの街中にも、もう少しお洒落で美味しいカフェがあったらいいのになぁ。

では、また~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク