トサカ、道頓堀

今月と来月、県の職業訓練セミナーの講師をさせていただくことになり、ひたちなかテクノセンターで毎日お仕事しております。場所も人間関係もとても環境がよく、おまけに受講生の方たちも落ち着いて取り組んでいらっしゃるため、お陰さまで楽しく日雇い労働させていただいております。

さて、忘年会シーズンたけなわですが、私がやっている事業ぷちぱそでも忘年会を行いました。

とにかく、1年のウサをはらすべく、ひたすら歌って歌いまくりたい!!という私の強い希望があったため、表町商店街にあるトサカという焼き鳥屋さんでサクっと1次会。

IMG_5204.jpg

やおら、グビッとアルコール注入しちゃったため、食事の写真撮るの忘れました(笑)一般的な焼き鳥各種のほか、鉄鍋餃子、もつ煮込み、チャンジャ、にんにく焼きなど注文。どれもそれなりに美味しかったです。また、チューハイはお店のスタッフとジャンケンして勝つと大ジョッキに変更してくれます。私も1回勝って、大きいのゲットしました

その後、予定通り、カラオケで3時間歌いまくり、選挙中の候補者じゃあるまいし、声帯枯らして家路に着きましたとさ。

さて、歌いたい願望の次はお好み焼き食べたい願望がやってきて(欲求がケモノ並み)、昭和通り沿いにある道頓堀へ。

道頓堀1

1人2枚食べれば元とれるってことで、90分1本勝負の食べ放題コース1280円に決定。

道頓堀2

道頓堀3

道頓堀4

道頓堀5

2人でお好み焼き3品、もんじゃ1品、広島焼きと食べたところで、さすがにギブアップ。でも元はとれたわ・・・って、そればっか(笑)連れはもんじゃが好きなようでしたが、私はやっぱり王道のお好み焼きが好き。ふわふわして美味しかった~

またお好み焼き食べたい病にかかったら治療しに来るからね!

トサカ




道とん堀 ひたちなか店





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)
食べ放題はついつい元をとろうとして
頑張っていっぱい食べちゃいますね☆

No title

トイプードルさん

はじめまして(じゃないのかな?)

『食べ放題 元は取ったが 脂肪増え』

ものすごい腹もちで、夜は抜けるかも!と思いつつ
普通に食べました(笑)
らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク