ご当地KitKat

信州に遊びに行った友人からいただいたご当地KitKat

IMG_1525.jpg

ブルーベリーチーズ味は文句なしに美味しい ホワイトチョコもチーズも大好きなので、まさに私向き

一味の方は・・・。

一件、普通のダークチョコレート。でも、後から来るんですピリピリ~って

ちょっぴり罰ゲームに近いような(笑)

でも、ご当地菓子は、遊び心と意外な巡り会いがあって楽しいですよね

IMG_9564.jpg

こちらは本日の夕ご飯。チキンのバルサミコ酢がけです。

ネーミングどおり、ただ塩こしょうしたチキンを焼いてバルサミコ酢かけただけ~(笑)これがシンプルだけど美味しくて、忘れた頃に食卓に登場します。

それでは~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ご当地KitKat】

信州に遊びに行った友人からいただいたご当地KitKat。ブルーベリーチーズ味は文句なしに美味しい ホワイ

コメントの投稿

非公開コメント

らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク