麺屋「饗者(きょうじゃ)」

ああ、いま私は心地よい気だるさに翻弄されてベッドに横たわっています。
って、おかしな想像をした、そこのあなた! そんな色っぽい話じゃないんすよ。

今日は、12時から開催されるフリーマーケットに10時半から参戦し(違反だっちゅーねん)、午後の北寄りの風にぴゅーぴゅー吹かれながら、ひたすら売り子おばばしておりました。でも楽しかったわ~
年内は、あと2回、フリマ出店の予定です。

おめー、私財売らないと生きていけないなら外食やめろよ!って突っ込みはやめてねん
だって、こ~れが私の~生きる~道~

てことで、今回ご紹介するのは麺屋「饗者」
珈奈里屋にスタミナラーメンを食べに行ったら準備中だったので、ふと辺りを見回したら、なにげに混んでいるラーメン屋さんを発見し、そちらに入ってみたって感じです。
お店の前の駐車場が満車だったので、ヨークベニマルの駐車場に停めさせていただきました。スーパーの近くに店舗を構えるのは正解ですね(笑)

饗者C(2)

こちらのスープは豚骨煮干し系でした。若干こってりで、煮干しの香りがストレートに鼻腔を刺激します。
麺は太麺でもちっとしていて美味しかったです。味付け卵も美味しく、麺とつゆの相性もよかったです。ただ、チャーシューが私的には獣の味が強くて・・・。まあ、これも好き好きでしょうね

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク