スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お弁当

久々に自分のためにお弁当を作りました。いつもお昼は、カップ焼きそばやパンで済ませてしまったり、営業の途中で外食してしまったりと偏った食事になりがちでしたが、できるだけバランスの良い昼食を目指そうという心境になりました

2012-10-22 07.19.38

左上から時計周りに、あおさ入りだし巻き卵、インゲンのベーコン巻き、切干大根の煮物、もやしとツナの和え物、レンコンきんぴら、トマト。ご飯は雑穀米。全部で13品目です。

うん、楽しいな

ちなみに、切干大根の煮物は電子レンジだけで作りました。切干大根の食感を残したい人にお勧めです。

今日は、水戸市吉田市民センターのシニアパソコン教室でした。ここは1年間の自主事業なので、みなさんサークル感覚で楽しんでいらっしゃいます。講師は私以外、全員男性ですが、すっかり同化している自分が怖い・・・(笑)

あと10年経ったら、シニアPCアドバイザーとしてやっていくか、お弁当屋さんを開くかで悩んでしまう今日この頃です
もっとも、飽きっぽい私のことだから、その頃にはまた別の夢を追いかけていることでしょう。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。