スポンサーサイト


おいっ!笑えよ!

今日はちょっと凹むことがあって、気分転換にミスドでPC開いてお仕事してました・・・って、なんでミスドなんだ?(笑)

いつもは迷わずポンデリングを選ぶ私ですが、ハロウィンにちなんだ限定ドーナツがあったので、そちらを注文。

2012-10-16 11.21.13

この顔見てたら、なんか元気出てきた

クヨクヨしてもサバサバしても同じ朝がやってくる。
ならば、とっとと気持ちを切り替えて、新しい1日を迎えなくちゃ損損。

さぁ。明日も頑張るぞー

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか「にたにた」って言葉がぴったりのドーナツですね。
すっごくうれしそうだけど…絶対なんか企んでる顔してる(笑)

その意気ですよ~!
本当に辛くて笑うのが難しい場合もありますが…
笑ってればなんとななることも多いです。
逆に笑えてない自分に落ち込んだりすると
さらに落ち込みが加速する悪循環もありますし…

そんな時にはとりあえず…まずは笑っちゃって
自分で自分を騙しちゃいましょう。
私もよくやってますが、意外と侮れないですよね(*^。^*)

No title

ゆきんこちゃん

励ましメッセありがと♪

凹むというより、どよ~んって感じだったの。
って、意味わかんないよね(笑)

そうね。
カラ元気って、ある意味必要だよね。
後ろ向きだと後ろにしか進まないしね。

しかし、久々に風邪ひいたわ。
ストレスって免疫力下げるんだと実感!!!
らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
