スポンサーサイト


グリーンルーム

今年のWCIは、打ち合わせのために集まってるのかランチのために集まってるのかよくわかんない状態(笑)
打ち合わせの内容とセットで、ランチの場所を決めるのが恒例になっております。

先週の集まりでは、水戸駅南にあるGreen Roomというイタリアンのお店を予約しました。

2012-10-02 13.10.35

スープはミネストローネ。深い味わいです。

2012-10-02 13.21.21

サラダとフォカッチャ。サラダのドレッシングも美味しかったし、フォッカッチャがもちっとしてて、うまし!

2012-10-02 13.28.30

メインのパスタは2種類選べて、私はあさりと小松菜のクリームソースを選びました。濃度の薄いあっさり目のソースでした。

そうそう、パスタは追加料金で大盛にできると書いてあって、何グラムか聞いたところ70gだと言われ、すかさずTさんが自分の分と私の分を20g増量の大盛で注文。おいおい、私は大盛にするとは言ってないぞ
おかげで、全部食べきれなかったーー 90gなんて楽勝だと思ってたけど、具材も多かったし、スープやサラダ、パンを食べた後だと、結構お腹にきますね(笑)

2012-10-02 13.58.28

デザートはチーズケーキかティラミスの2種。ティラミスが人気でしたが数が足りなく、もともとチーズケーキ好きな私はこちらをいただきました。

全体的になかなか良いお味でした

では~

グリーンルーム





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
私もティラミスなんかよりチーズケーキのほうが好きです
そんだけでした(≧▽≦)ノ

No title

kuroken様

チーズケーキ美味しいですよね。

お陰さまで、お腹周りのドーナツ現象がとどまるところを
しりません。

てへぺろv-8
らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
