

桜坂で女子会

う~、またやってしまった
メイクをしたまま寝てしまうという美容的犯罪行為を。

昨日は久々の女子会で、飲み放題プラス10品目の120分1本勝負に参戦してきました

場所は、水戸南口サウスタワー10階にある居酒屋「桜坂」

全室個室で、びっしり詰め込めるように設計された造り。隣の部屋とはふすま一枚です(笑)

2012-10-06 18.48.21

2012-10-06 18.50.45

2012-10-06 18.51.50

2012-10-06 19.15.01

2012-10-06 19.15.16

お通しの枝豆から始まり、サラダ、チャーシュー、焼き鶏、海老と白身魚のマリネ、お好み焼き、ししゃもと茄子のフライ、卵焼き、焼きそばなど、次から次へとじゃんじゃか出てきて、出てくるたびにじゃんじゃか食べて、時間制限付きの飲み放題って、嬉しいけど慌ただしい(笑)
お店の対応もお料理の内容も、いたって普通ではございましたが、みんなでワイワイ楽しい時間が持ててサイコーでした。
幹事のMさん、ありがとう

三連休の最終日は、朝9時からシニアパソコン教室です。いや、受ける方じゃなくて教える方ね(笑)
最近、土日にあえて予定を入れてしまうワタクシ 頑張ります

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

至らない点多々ではありましたが(−_−;)
きっと、私達には笑の神がいるんですね(笑)
次回もたのしみです♫
お疲れ様でした。
☆M☆

No title

M様

いえいえ、至らないところがあるとすれば、
それはM様にではなく、お店にあるのです!

これからも、定期的にたくさん笑って長生きしましょう(笑)
私も次回が楽しみです♪
らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
