なつかしのマリー・クヮント

突然ですが、マリークヮントの化粧ポーチって、女子なら一度は通る道だと思いませんか?
そしてついに!我が娘にもその日が来たーーーー

来月、語学研修のため二泊三日の宿泊学習に行く娘は、細々したものを入れておくためのポーチが欲しいと言うとです。しかもマリクヮがいいと言うとです。ヒロシです・・・

お店に言ったらアータ、おしゃれなお姉さんにいろいろ勧められて、なぜかアタシまでポーチやら化粧品やら買ってしまった。
P1000875+(2)_convert_20110117185615.jpg
中身がどうであれ、パッケージが可愛いのは罪だね。
今頃、お店のお姉さんが煙草の煙をスパーっと吐きながら、「あのオバサンちょろかったわ」などと言ってるに違いない

今日のエッへン♪   日本の経済に貢献した

今日のありがとう♪  とても美味しいという触れ込みの玄米をいただいた

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は新中学生保護者会にてH本さんとお会いしました。
(2女1男の母にしてぺこさんとはWCIでご一緒かと)
ご縁がありましたね!

No title

実は、年末のWCIの集まりのときに、Yamepiさんのことを
話題に出させていただいたのです。
それで、お顔とお名前が一致した次第です(^^)

そっかぁ。Yamapiさんのお子さんは新中学生ですか。
桜の花がほころぶ頃、Yamepiさんともお会いできるかもしれませんね。

YamepiさんのBlog、いちいち共感するところがあって、とても楽しく読ませていただいています。
これからもよろしくです♪
らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク