逃亡願望

地獄へのカウントダウンが始まっています。
嫁という地獄へのカウントダウンが(笑)

いつも、ここから逃げ出したいと思うんですよ。ティンカーベルみたいに魔法の粉振りかけて。

そんな日が来たら、空を見上げて飛んでいく私を優しく見送ってくださいね

IMG_1238.jpg

ファッションクルーズへ行くと、沖縄物産展やってました。

IMG_1240.jpg

シーサーの置物。結構、お高いのね。
あんた、どっちかっつーと、ティンカーベルじゃなくてシーサーだろって突っ込まれそうだけど・・・ほっとけ!

IMG_1242.jpg

くるみ黒糖買いました。これ、KALDIとかでも買えますが、なんか勢いで・・・。

ついでにコ○○○ームじゃないけどレジのところにあった紅芋タルトが目につき買ってしまった。お店の人が「これ、人気があって偽物も出ているらしいですよ」って言ってたけど、帰宅して食べたら全然美味しくなかった(爆)偽物食べたい・・・って思ったのは私だけでしょうか。

さて、今日も暑かったですね~。

沖縄の海ではなく、先日、花火大会に行ったときの阿字ヶ浦の海でも見ておいてください・・・あはは。

IMG_1145.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク