スポンサーサイト


グリーンバナナ

涼しかった2日間さようなら
また蒸し暑さが戻ってきたーーーー

こうなったら東南アジアにでもいると思って、エスニック料理でも食べに行くわっ!

ってことで、水戸のグリーンバナナさんへ。

Thomas Cafeと同じ建屋に入ってからは初めての訪問。
入口のレジスターを中心に左右に分かれてお部屋がある他、奥の方にもたくさんお席がありました。

IMG_1223.jpg
IMG_1225.jpg
IMG_1227.jpg
IMG_1229.jpg

メインにサラダバー、ドリンクバー、スープバー、デザート3種盛がついて980円。以前より少しボリュームダウンした気がしますが、味は変わらず美味しかったです。
欲を言えば、大好きな香菜が乗ってると言うことなかったかな。
ナンプラーやお酢が付いてくるので、適宜味を変えながらいただくのもまた良しです

グリーンバナナ





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリーンバナナ、私も好きです♪

お引越ししていたこと知りませんでした。
無くなってしまったと残念に思っていたので、よかった~
このブログのおかげです。ありがとうございます!

お料理の写真、とても美味しそうに撮れていますね。
早速、行こう!

No title

himahimaさん

以前あったカレーなどが選べるプレート料理はなくなってしまいましたが、
大好きなエビやきそばが健在で嬉しかったです。

水戸近辺に手ごろなタイ料理屋さんって意外と少ないですよね~。
是非、食べに行ってみてくださいね!
らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
