ブルーの宝石

家を建ててから14年目にして、初めて畳の入れ替えをお願いしました。
この暑い中、1人で14枚の畳を運び出す畳屋さん、お疲れ様でした。
って、帰った後、お茶のペット1本でも差し上げればよかったーーーと気づいた私。ダメダメ子ちゃんだす

そんなダメ子ちゃんのもとに、長野からブルーの宝石が届きました。

IMG_11852.jpg

10キャラットはあるでしょうか(笑)
みずみずしくて、とっても甘い!去年も同じところから取り寄せましたが、今年は格段と甘いです

そして、一番好きな食べ方がこれ↓

IMG_1194.jpg

バニラアイスにふんだんにかけて一緒に食べるんです。
アイスが溶けないうちに早く食べたいというハヤる気持ちがブレブレの写真に表れています(笑)

ところで、今日はネイルをしてもらってきました。

IMG_11892.jpg

おとなし目ですが、涼しい感じに仕上がったと思います

なんだかんだで、もうすぐお盆ですね~。

では~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村A
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな~、新しい畳。
最初めちゃいい香りなんですよね~♪
家はアパートだけど…もう、すれてボロッボロですよ(笑)

ネイルさわやかですね~。女子力アップ、ですね(*^。^*)

No title

ゆきんこちゃん

今まではボロボロだったから平気でピコちゃんも歩かせていたんだけど、今は、馬鹿犬厳禁となりました(笑)

ネイルすると、プルタブは、旦那や周りの下僕に開けさせるように
なるよ~(^^)v


らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク