ひなたねっと納涼会@然々

昨夜は、カフェ然々さんでひなたねっと納涼会を開催。普及推進のお仕事を辞めてからはオフ会にもなかなか顔を出せないでいたのですが、久々に皆さんのお元気そうな姿を見て嬉しくなりました

IMG_11282.jpg
IMG_1130.jpg IMG_1131.jpg
IMG_1132.jpg IMG_1139.jpg
お料理は、コールドディッシュ2種の他、フライドフィッシュ、ピッツァ、ラザニア、バジルパスタが出ましたが、ピッツァから先は酔っぱらっていたので、撮影をすっかり忘れました(いつものこと)。
フィニッシュとして、然々さんのパティシエでもあるSHOKOさんが自ら摘んできてくださったブルーベリーのデザートが登場!アルコールとスイーツは、なんの違和感もなく私の胃袋で融和されていきます

IMG_1135.jpg IMG_1136.jpg
ひなたねっとのミュージシャン、Mr.まいすたあ&Mr.Kohsanの演奏にも酔いしれ・・・

本当は、もうおひと方、やっしーさんのボディーパーカッションがあったのですが、夢中になって自分も参加していたため画像がありません。ああ、やっしーさん、ごめんなさい

オーナーから厳しい芸の道・・・もとい、商売の道も指南され、半分酔っぱらいながらも、一言一言が胸に沁み入った夜でした。

そして最後に、思いもよらないサプライズが

IMG_11402.jpg

なんと、参加された皆さんから、御苦労さまの花束をいただき、鬼の目にも涙。とっても感激しました。
皆さん、本当にありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク