晴れて「シニア情報生活アドバイザー」になれました

今朝は、ひたちなか市のプレミアム商品券をゲットするために3か所もハシゴして並んできました。

いまどき10%のプレミアムって、なかなか嬉しいでしょ。
それに、もとを正せば、これって自分たちの税金。使わなきゃ損損

IMG_10542.jpg

この商品券は、市内のいたるところで金券として使えるほか、お得なサービスがある提供店も40店ほどあります。そういうところで使うと1粒で二度美味しい状態になるのかもしれませんが、うちはパソコンが買いたいので、それに化けちゃいそうです

それにしても、たった40店って、どこかヤル気のなさを感じるのは私だけでしょうか

えっと・・・前振りが長くなりましたが・・・

お蔭様でワタクシ、
シニア情報生活アドバイザーの認定試験に無事合格しました~

別に文字でかくするほど大したことじゃないんだけど、まあでもお金が無駄にならなくてよかったです・・・って、そっち?(笑)

IMG_104923.jpg

こちらが認定証でございます。
なにかの役に立つ日がいつの日が来るといいのですが、最初の任務は宴会でした

ま、資格を得たことで、お勉強するチャンスと人脈が増えたと思うことにしましょうかね。

では~

ポチっと押してね!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク