リストランテ・ダ・ヒロシ

先日、WCIの仲間と、芸術館の迎えにあるビルの2階リストランテ・ダ・ヒロシでランチ。
ここは生パスタが食べられるという噂はあったものの、美味しいか美味しくないかの噂があまり聞こえてこなくて、気になりつつも足が向かなかったお店のひとつです

IMG_0869.jpg IMG_0870.jpg
IMG_0871.jpg IMG_0872.jpg

メインは2種類のパスタから選べて、それにワンドリンクとプチデザートがつきます。+200円でサラダバーかデザートがつき、私たちは当然のことながら「全部つける」コースで(笑)
パスタは4人ともエビのフェットチーネ・クリームソースを選択。不思議なもので、気の合う友達同士って、食べるものの好みも似るんですよね。
プチデザートは、バナナのシフォンケーキでした。

感想は・・・
お料理もデザートも美味しかったです。早速噂流してあげちゃうwww
ご馳走様でした

そうそう、ちらっと見える厨房に一人働くHIROSHIさんの後ろ姿が見えたとです。ひろしです・・・ひろしです・・・ひろしです。

リストランテ ダ ヒロシ





ポチっと押してね!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここのお店のファンです!!
噂ならいくらでも流したのに~。(>_<)。
ランチがお得でとってもおすすめです。
サラダバーの野菜をこんもりムシャムシャ、一心不乱食べている人がいたら私(笑)
ひろしさんによって天才的に調理された温野菜、美味しい~♪

No title

てんちゃん

そうだったんだ~。それならそうと、早く言ってよ(笑)

パスタのエビも大きくてぷりっぷりで美味しかったです。
今度、是非一緒に行きましょう!!
らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク