スポンサーサイト


シーックレットセール

ちわ~。

更年期障害のぺこりんでーす。

なぜか、ここ数日、原因不明の頭痛と軽いめまいに見舞われています。血圧を測ったら、今までにない高血圧。時々顔もほてるし急に寒気がしたり・・・うん、間違いない!典型的な更年期症状だわ(自信たっぷり)。
認めたくないけど、認めないと治るものも治らないので、とりあえず今日『命の母』買って飲みました しばらく続けてみて調子が戻らないようなら大人しく病院行きますです、はい。

そんな不調の中ではありましたが、今日は以前から約束していた、娘とのお買い物ツアーを強行してまいりました。受験勉強から解放され、夢の放蕩生活を送れるともくろんでいた娘の野望は打ち砕かれ、宿題と部活、行事の準備に日々追われて、プライベートな時間がない!!とアイドルのような嘆きを口にする娘。若いんだから頑張りなさい!と励ますものの、根性がないのは悪玉DNAの供給元である私の責任でもあるので、あまり強くは言えなかったりするわけで・・・。
まあ、そんなこんなで、女2人、パーッっとお金使ってきちゃったのだ

そんなお買い物の最中に意味不明の出来事が・・・。

とあるアクセサリー売り場で、娘と一緒にいろいろ手に取って見ていたら、店員さんがそーっと近づいてきて、

店員「今、シークレットセールをやってるんですよ」

私「え?シークレットセール?」

店員「実は、今の時間、どの商品も10%オフなんですよ」

私「あ・・・そうんなんだ」

店員「はい。来てくださったお客さんにだけ、そっと教えてるんです」

なんじゃ、そりゃあ。

売りたいなら全員に教えろよ~~!!!

って、思った私でした。ちゃんちゃん(笑)

ま、でも、私だけに教えてくれた感が自尊心をくすぐられて思わず買ってしまうという作戦なんでしょうね。
いろいろ考えるものだと後からしみじみ思ってしまいました。

では~

ポチっと押してね!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それ単にセール中書いてないだけで、
レジに行けば自動で-10%つくんじゃ!!
沢山買いそうな客にだけ店員が耳打ちするとか( ̄▽ ̄*)

>グレープフルーツ
あれうそです( ̄▽ ̄)ノ

No title

kurokenさん

>沢山買いそうな客にだけ店員が耳打ちするとか( ̄▽ ̄*)

ふっ。だとしたら、見込み違いでしたね。結局なーんも買わなかった
えせセレブリチー親子でしたww

>>グレープフルーツ
あれうそです( ̄▽ ̄)ノ

おいっ!うそかよっ\(゜ロ\)
らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
