スポンサーサイト


寧々家

ブログの更新が行動に追い付かないというジレンマを抱きつつ

おはようございます

そういえば、松田聖子、また結婚したんですね

松田聖子って、高校から大学にかけて空気のように私の生活に密着していた青春そのものとも言える存在で、綺麗でい続けているのはもちろん、あの何があっても揺るぎない姿勢は男より男らしく、そういうとこは今でも好き。

なんとなく迷走している私に朝から喝いただきました・・・って、関係ないか(笑)


さて、先日シニア情報生活アドバイザーの認定試験を5時間半に渡り受けた後、疲れた脳と乾いた五臓六腑にアルコールという点滴治療を施してきました。

場所は、水戸駅南の居酒屋『寧々家』

IMG_0827.jpg
8人の女子会。3か月ぶりの再会にカンパーイ

IMG_0825.jpg IMG_0824.jpg

IMG_0828.jpg IMG_0829.jpg

IMG_0830.jpg IMG_0831.jpg

揚げ物中心のこってり系料理が、平均年齢○○歳の熟女の胃袋にはいささかヘビーだったものの、どれもなかなか美味しくてボリュームもたっぷり。

ドリンクは、最初のオーダーから100分飲み放題ってことで(なんで・・・なんで120分じゃないんだ)、生チューから始まり、カクテル、焼酎、ワインなど、みんな次々と注文。やっぱ、飲み放題ってテンション上がる~。
私の場合ノンポリなんで、とりあえず片っ端からやっつけていくのが下品極まりないでしょ

てなことで、今週もお疲れ様でした。
素敵な休日をお過ごしください

寧々家 水戸駅南口店





ポチっと押してね!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
