父親譲り

土曜日は丸一日講習会、一昨日は朝8時半から3時までフリマ、昨日は精神的にいろいろあって(とてもここで言える内容ではないww)、知力、体力、気力すべてのエネルギーが底をつく寸前。ガソリンで言うとエンプティランプがついて、あと数十kmしか入れない!って感じ?
なので今日は、リラクゼーションサロンを予約して、ゆったりまったり癒されてきました・・・って言い方は綺麗だけど、実際は口開けてガーガー寝てきたってやつ
ついでに、足の角質のお手入れもしてもらいましたぁまったく、冷え性のくせに靴下が嫌いな野生児のうえ、クリームをマメに塗るなんて面倒なこともしないズボラ体質のため、常にガサガサかかとなのが悩みのタネ。まいったまいった・・・と言いながら何もしない。

こんな性格誰に似たのかなぁ。父も母も割とマメな人だったからなぁなんて、久々にどーでもいいこと考えてみた。ただ、確実に父親に似てるなぁと思うのが、新し物好きで飽きっぽいところ(笑)
父は、仕事も割とよく変わった人でしたが、母親のフォローもあってか、なんとなくいつもうまくいってました。私もそうかもしれません。なんとなくいつも近くにフォローしてくれる人がいる。天性なんですかね。

新し物好きな私は、化粧品のサンプルフェチでもあります。もう趣味の域ですな、これ。
で、今回取り寄せたのが、こちら。

IMG_07172.jpg IMG_07182.jpg

富士フィルムのアスタリフト
写真技術を応用した化粧品がほんまに肌にいいのかなんなのかよくわからないけど、かの松田聖子様がイメージキャラクターになっているのだから使ってみる価値ありって感じかな。
大きな声では言えませんが、松田聖子と私は、いわゆるタメってやつ。あ、そこのあなた!いちいちググらなくていいから まあ、その差が化粧品の問題ではないことは言われなくてもよーくわかってますけどぉちなみに、このオレンジ色の正体はアスタキサンチンという舌を噛みそうな物質で、すばらしい美肌力を導くそうです。これがまさに、富士フィルム独自のナノテクを駆使した技術なのだそうですよん。
とりあえず、5日間使ってみて、結果報告をしたいと思います

では、また~。

ポチっと押してね!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク