スポンサーサイト


食べても食べても太らないからだ募集中!

おはようさん!

なんだか今日も積乱雲が現れて、雷だの雹だの竜巻だのの注意報が出てておりまする。天災も年々パワーアップしてきて余計な心配が増えますわね。けど、いたずらに怖がらず、冷静な判断が必要・・・って、一番アタシに欠けてる要素じゃん
ま、悪運が強いことだけが唯一の救いかな。あはは・・・はは。

いずれにしろ、これから気温が上昇し薄着になる機会が増えることだけは確かです。
某補正下着会社から、しこたま金を使ったお礼にと(笑)プレゼントされた黒いパンティ。あ、今、パンティなんて言わないね。ショーツっていうだね で、それを何の気の迷いか身につけて鏡の前でセクシーポーズを取ってみたのですが・・・。鏡に映った姿は、長州小力でした 

そういえば、高校1年の夏、パーマをかけて聖子ちゃんカットにしたつもりで意気揚々と登校したら、友人のミキに「ツタンカーメンみたい」と言われたことを思い出しました

“こんなはずじゃ”シリーズ。語り出したら夜が更けそうです(笑)

ところで、樫木裕美さんという方をご存じですか?

IMG_06942.jpg

カーヴィーダンスでブレイクしたパーソナルトレーナーのこの方です。
彼女はなんと御年49歳!大きな声では言えませんが私と同年代。よくテレビで、40に見えない40歳、50に見えない50歳とか登場するけど、私に言わせりゃ全然見えるし。ちゃんと、シワもたるみもあるじゃん!と、TVの前で毒を吐いてみる(この時点ですでに自分がオバサン)。
けど、この方は別!顔立ちだけじゃなく身体が違う。雰囲気も可愛らしいし本当に憧れます

そんなわけで、以前少しやっていたカーヴィーダンスですが、これが結構ハードで腰も痛くなってしまい長期休暇に入っておりますた(笑)でも、先日、彼女がテレビ番組で紹介されていて、無類のマヨラーで生姜焼きにマヨネーズ惜しげもなくかけてたし、仕事中もでっかいシュークリームばくばく食べてた。なんでも、食事制限は一切したことがないんだそう。そういう身体になってるから大丈夫!って、ああ、なんてなんて、なーんて羨ましい話。てことで、またカーヴィーダンス再開しようかなって思っている嘘くさい女です。

でも、その前に、今、毎朝やっているのがラジオ体操
これね~、真剣にやると結構きついわよ。第1、第2つづけてやったりしたら、あーた、なにげにハァハァ言いますことよ。



よかったら、やってみてね

では、また~。


ポチっと押してね!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

>長州小力でした
さいきんTVに出ないと思ったらこんなところで・・・

>「ツタンカーメンみたい」と
以後「ファラオ」と呼ばせていただきます_( (_´Д`)_

No title

kurokenさん

え?フォローしないの?追い討ちかけんの?(笑)

No title

おかげ様で…
カーヴィダンスDVD、何回かやってたら
リズム感ないなりに、なんとか出来るようになってきましたよ~(*^。^*)

その後風邪ひいて途切れましたが…(笑)
でもこれ、繰り返しやってたら体のライン確実に変わりますね。

また復活しようかしら…

No title

ゆきんこちゃん

えー!すごいね!!

では、今度会ったときは是非ボディコン(この言葉、死語か!)に
身を包み、素晴らしいくびれを見せてくださいね!

私も頑張ろっと!!
らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
