

胡桃の木、マイルストーン、久楽

お久しぶりぶり

1か月以上更新してなかったら、またスポンサー広告出てたーーーーーー

てことで、気を取り直してグルメルポ3連発をば(切り替えはやっ!)

最近まともなランチに行っていなかっただけに小躍りして入ったのがココ

胡桃の木

胡桃の木

2_convert_201202201228582.jpg IMG_58202_convert_201202201232292.jpg

IMG_8359_convert_201202201234412.jpg

数年前のブログとあまり変わってない気がするぅぅ!
美味しいから、ま、いっか(笑)

胡桃の木





食後向かったのは、カフェ「マイルストーン」
落ち着く空間であります。

IMG_0275_convert_201202201411402.jpg IMG_0274_convert_201202201412342.jpg

IMG_0272_convert_201202201539102.jpg IMG_0273_convert_201202201553182.jpg

さらにもう一発。
次に行ったのは、那珂湊市場前の久楽

那珂湊で美味しいお魚が食べたーい!と思っても、どこに入ればいいんだー的なとこありませんか?個人的に市場の回転寿司とか好きじゃないし。だって、あんまり衛生的じゃないし(ピー♪)大して美味しくないし(ピー♪)

でも、紹介してもらったこのお店、とっても美味しかったです。震災でかなりの被害を受けたそうですが、それもすべて修復して現在に至るとのこと。

IMG_0277_convert_201202201559232.jpg IMG_0276_convert_201202201600452.jpg
特上・久楽丼。鮟肝、ウニ、イクラ、まぐろ、イサキ、イカ、甘海老、鯛、ホタテ、玉子、きゅうりオン!
極上の味です by 渡辺陽一
旬の魚介類がこれでもかーと乗ってました。しかも新鮮だったわん

久楽





ではでは、次の更新を首をながーーーーーくしてお待ちくだされ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます。
待ってました!!
またレパートリーが広がりました。
早速いってきます。

No title

植野様

すみません、先にこちらにアップしてしまいました。
胡桃の木、少し贅沢ランチではありますが、落ち着く空間です。

久楽は特上が2100円だったかな?

ぜひぜひ、また徘徊しに行ってくださいまし(笑)
らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
