スポンサーサイト


おすすめコスメ

あけまして・・と ご挨拶するには、あまりにも日が経ってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします

ブログを1ヶ月放置していたら、スポンサー広告が出ていました。あぶねぇ、あぶねぇ。
この際、内容重視より更新重視でやっていく所存ですので、多少目をつぶっていただきたく、よろしくお願いします。

さて、今回はコスメのお話

GWに韓国旅行に行った際 見つけたBBクリームが殊の外よかったので、ご紹介します。

IMG_0155.jpg

ちまたで人気のグンちゃんことチャン・グンソクがイメージキャラクターをしているネーチャーリパブリックADVANCED CELL BOOSTING EX BBクリーム

これまで使ったBBクリームの硬さが嘘のような 滑らかな伸びとカバー力の良さ。ここ半年は、このクリーム1本でファンデをつけたことはありません。ベースクリームを塗ってからだとなお綺麗な仕上がりに

今回、リピートするにあたり、KORIANデパートのネット通販で購入しましたが、価格もかなりお手軽に手に入りましたです。そして、お節介にも友人2人にも、これいいから使ってみて~、と無理やり売りつけました。気に入ってくれることを祈るばかりです(笑)

グンちゃん、みんなが騒ぐほどの興味はないけれど、映画『きみはペット』のグンちゃんには母性本能グイグイやられます。

そして、最近、口紅がワンパターンだなぁと思い訪れたのがランコム。昔から、ランコムの口紅の浮かない発色が好きでした。
年齢を重ねると、ベースメークもしかりですが、口紅も顔なじみのいい薄づきの方が若々しく見えるもの。勢いに任せて、ローズベージュ系とオレンジベージュ系の2本も買ってしまいました。

IMG_0154.jpg

ついでに、リップライナーとマスカラも購入。化粧品って普段はあまり買わないのですが、いざ買うとなると、まとめて買ってしまうのが悪い癖。

で、今話題のジェネフィックという美容液のサンプルをいただき、つけたところ、おお!プルプル~
やばい、買ってしまいそうだ・・・。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お!更新されていること自体がニュース( ^ω^)

No title

今日はお世話さまでした。

おっ、あのBBクリームが載ってますね。
化粧品って何がいいんだか結構迷いますが
私は綺麗な女優さんの写真に釣られて買ってしまったりします。
あ、これ使えば紀香になれるかも…って(笑)

No title

kurokenさん

いや~、照れますなぁ(笑)

ふんどしの紐(はいてないけど)締め直します!

No title

ゆきんこさん

そっ、あのBBクリーム(笑)

いや~、これ、ほんと、BBクリームにしとくにはもったいない
優れもんなのよ~。
これで、リフトアップまでしてくれたら言うことないんだけど・・・。

モデルに釣られて買って失敗するのは化粧品のみならず。
ロングブーツのつもりが魚屋の長靴になってしまったり、ファーベストが
ただのマタギになってしまったり、それはそれは幻想を見事に破られる
ものでありまする・・とほほ。
らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
