

帰省しました

実家の船橋へはいつも常磐自動車を利用します
時間的に大体中間地点にある守谷SAで休憩をとり、たこ焼きだの焼き鳥だの豚とろドッグだののジャンクフードを食べるのが楽しみな母娘
車から降りて道を渡ろうとすると、車を出すのか出さないのか中途半端な車がいたので待っていたら、運転手が先に行けと合図を。見ると、なんと橋幸夫でした(爆)!隣に奥さんも乗っていたけど、一体どこから帰ってきたのかしらね。
娘が「有名な人なの?」と聞くので「えー?橋幸夫知らないの?いたこ~のい~たろう♪」と首を左右に降りながら物真似しちゃったわよ
P1000814+(2)_convert_20110106222709.jpg
中がとろとろタイプのたこ焼き。美味しい
P1000815+(2)_convert_20110106222813.jpg
P1000816+(2)_convert_20110106223105.jpg
アタシにも何かちょーだい!とお座りして目をうるうるさせるピコ。
この日は1000円以上お買い上げの方に、けんちん汁のサービスがあったので、ピコちゃんには大根や人参、ゴボウをあげました。試食品の納豆せんべいもお気に召した様子。みんなに可愛い可愛いと言われて、ちょっといい気になってるバカ親の私です
守谷を出て、利根川を渡る途中「千葉県に入りました!」というナビのアナウンスが。そして、しばらくすると「埼玉県に入りました」「えーーー
橋幸夫ごときで(失礼!)興奮したのか、柏インターで降りそこなってしまった私たち。なにしてんだか~

P1000818+(2)_convert_20110106224033.jpg
おばあちゃんちでは発泡スチロールの箱の中にすっぽりはまって眠るピコちゃん。鍋猫ならぬ箱犬です。可愛いすぎ~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
