スポンサーサイト


ひたちなか祭り@ふれ愛ひろば

ああ!涼しい~~ 旦那が家にいてもイライラしな~い。怖いのは食欲だけよ(笑)

さて、今日と明日は、ひたちなか祭りです。天気が危ぶまれましたが、自衛隊の花火大会も予定通り行われる様子。あと数十分で、ドーンと始まることでしょう

そして、明日はふれ愛ひろばでも、午後1時~5時にお祭りがあります。やきそば、焼き鳥、かき氷などの飲食コーナーにバザーコーナー、お子さんたちの遊びコーナーのほか、ベリーダンス、トランペット演奏などのステージも行われますので、是非みなさん遊びに来てくださいね!
詳しくは、チラシを参考になさってください。

私は、ひなたねっとブースでひなたねっとの宣伝をしながら、来場者のカウントとヨーヨーも担当することになっていて、果たしてそんなにあれもこれもできるのか、いささか不安はありますが、それ以前に、明日って思いっきり雨の予報だったりするのよね
自慢じゃないけど、今の職場に来てから過去2回のイベントも雨。今回も雨だったら、完全に私雨女の認定を受けてしまう

ま、そんときは、そんとき。なんくるないさ~~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
