お引越ししました

「ぺこの暇つぶし」が容量制限を超えてしまい、こちらへお引越しいたしました。不慣れですが少しずつお勉強していきたいと思いますので、ご愛顧のほど、よろしくお願いします

さて、今日は愛車ストリーム(その割にはボコボコだけど)を車検に出してきました。
代車のカローラは後ろが少し長いのでバック駐車のときに緊張するし、サイドブレーキの場所が違うのでエンジン切るたびに左足で(くう)を踏みしめてます

あちこち寄り道しながら帰り、樹里でシフォンケーキ買ってきました。
2010_1218_104801-P1000654_convert_20101218192258[1]_convert_20101218201312[1]2010_1218_113946-P1000659_convert_20101218201637[1]

いろんな種類は食べられないけど、やっぱりホールがお得選んだのは娘の好きなアールグレイ

明日はお掃除しなくちゃね~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しています!

Blogお引越ししたんですね。
さっそくお気に入りに入れましたよv-238
これからも楽しく読ませていただきま~す。

私の方は、現在放置中ですが、もうしばらく
放置の予感?予定?です。
また気が乗ったら再開したいと思います。

ご無沙汰~

KAOさん

お久しぶりですv-22
新しいBlogに慣れなくて四苦八苦していますが、
頑張って更新していきますね。

気づけば、もう年末。
KAOさんにとって、どんな1年だったでしょうか。
またここに遊びに来て近況教えてくださいねv-218
らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク