鳥惣のビーフカレー

今日、私は、ある施設を訪ねました。
P1020214+(2)_convert_20110729211324.jpg

フィットネスクラブ・スパーク青葉
以前からフラやヨガができるスタジオを探していたのですが、どうせならプールやマシンも使えた方がお得かなぁと思い、ここを見学してみることに。
ところが、駐車場にはギッシリ車が停まり、プールもジムもすごい人~ 平日の昼間ということもあり右も左も中高年ばかりだったけど、誰一人タラタラ歩いてる人なんていな~い!何十人もの人が一斉に同じ動きでアクアビクスしている様子は、どこぞの宗教団体だ!って感じだし、担当者にあちこち案内されて受付に戻ってきた頃には、すっかり悪酔いしてました(爆)。
それに、なんと!会員になるには1ヶ月から1ヶ月半待ちだというじゃないの!あり得ないわ 
震災で、使えなくなった施設から乗り換えて来た人も多いらしいけど、世の中、健康志向なのねぇ。スポーツクラブ儲かるかも・・・なんて思いながら補欠繰り上がり手続きをしてきました。

さてさて、話は全く変わりますが、那珂湊の老舗肉店である鳥惣さんで、生産が追い付かないほど売れているレトルトカレーがあるのをご存知ですか?もともと売れ筋商品ではあったようですが、震災のときに とても重宝したということもあって今さらに人気急上昇のようです。私が行ったときには、甘口と中辛が売り切れていて、辛口しか残っていなかったのですが、お試しに買ってみました。

P1020211+(2)_convert_20110729211554.jpg P1020212+(2)_convert_20110729211635.jpg

その名も、TORISOビーフカレー。レトルトパウチの中に常陸牛がコロコロっと入っております(ゴロゴロではなくコロコロね)。
レトルトカレーということを前提に評価しますが、奥さん、これ、なかなか美味しいですわよ!辛口なので結構辛いのですが、フルーツやお野菜の甘みもしっかりあって、ヒデキ感激!あ、それは違うか
ひなたねっと写真展の賞品として、鳥惣さんが、このカレー詰め合わせを寄付してくださるとのことなので、是非是非、写真をご応募ください(詳しくは後程お知らせします)。1つ350円です。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スパーク青葉

ぺこさん、こんにちは。
いつも楽しく拝見しています。
今回もヒデキ感激に反応してしまいました。

スパーク青葉。震災で水道が使えない時に
お風呂でお世話になりました。
4時間待ちで、15分間だけのお風呂でしたが、
さっぱりしました。

No title

ちっちちちさん

いつもご愛読ありがとうございます(^^)/

地震の後、私はお世話になることはありませんでしたが、
近所の方が利用したようで、
ガーっとシャンプーされてバシャーンとお湯かけられ
はいっ!次!みたいな感じだったとを聞いて
軍隊みたいだ!って思いました(笑)

でも、あのときは、本当にありがたかったですよね。
今、あれだけの会員さんがいらっしゃるのは、
迅速に対応してくれたスパーク青葉さんへの感謝の表れかも
しれないですね。
らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク