スポンサーサイト


ひなたねっとのボーイフレンズ

先日 旦那がピコちゃんのお散歩に付き合ったところ、コース半ばでピコちゃんドロップアウト。猛暑が続く中、熱中症にでもなったのか よたよたっとなり、抱っこせざるを得なかったそうな。
今日は夕方から風向きが変わり なんだか寒いくらいで、ピコちゃんったら、あと1周はいけるわ的に張り切ってました
ピコも人間で言うと50を過ぎ壮年期。まだ体力はあるけれど無理はできないお年頃なんですよね。あと5年もしたらターミナルケアに入るのかなぁ。寂しいなぁ

話は変わりますが、今月から月刊ぷらざに、ひたちなか・東海版が登場します。記念すべき第1号に、我がひなたねっとがカラーページで掲載されますので、楽しみにしていてくださいね

今、私は、ひなたねっとのお仲間に支えられてお仕事ができています。年齢も性別も職業も全く違うのに、利害関係がないせいか素の自分が出せてホっと落ち着けるのです。心から感謝です。

今日は、そんなユーザーさんのうち私が勝手にボーイフレンドと思い込んでいる方3人の方のブログをご紹介します。

日々の薫り by sonoさん

新聞記者という経歴を経て、現在はアーティストとしてご活躍。日立市やひたちなか市で絵の指導をされていらっしゃいます。
私を天然ボケ協会会長に擁立してくださったチョイワルダジャレオヤジーズの1人です。

なかなかひたちなか by kurokenさん

ミニチュアダックスのモカ隊長を肩に担ぎ、時々ふらっと『ふれ愛ひろば』に現れる知的な美容師さん。
今日もいい天気♪を無条件に応援してくださる(ポチっと押しまくり)頼もしいサポーターです。写真撮影が天才的!

kohsanのブログ by kohsan

福祉施設でのお仕事をするかたわら、ボランティアで演奏活動をされている さすらいのトランぺッター。無償に愛を捧げる ほんとに純真で可愛い方です。!

P1020098+(2)_convert_20110720232759.jpg

今日は、そんなkohsanお手製のコーヒーゼリーをたくさん頂いてしまいました。レギュラーコーヒーで作る本格的なコーヒーゼリーです。ミルクまで付いて至れり尽くせり。うま~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

月刊ぷらざ
楽しみにしていま~す。

No title

あ、職業は韓流スターって言っておけばよかった、
下手なネタ写真載せられなくなってしまったわこりゃ(;´д`)

No title

小口様

ぷらざ、先日校正させていただきました。
発行が楽しみです♪

ご紹介いただいたこと心から感謝しています!

No title

kurokenさん

あ!ほんとだ!
kurokenさんのブログのプロフィールに
韓流スターって書いてあった~!

なわけあるかいっv-217
らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
