スポンサーサイト


髪切って体重0.5kg減りました(まじか)

おっはー

今日も来ますな、これ この暑さにめげて、2年くらいロングだった髪をショートボブにしました。美容室の鏡の前に座ったら、すっかり男前の気分になり、バッサリやってくれい!と言ってしまった。昨日は『なんじゃ、こりゃ。金太郎じゃん。』と、切ったことをちょっぴり後悔しましたが、今朝起きたら『これはこれで結構似合ってるじゃん』と思っているあたり、私ってホント、前向きというか能天気というか、おめでたい奴です(笑)。

夢の4days(わからない方は少し前のブログをご覧ください)も最終日となってしまいました。

面倒くさいからと炭水化物ばかり食べてるのはよろしくないなぁと、昨夜は多少まともな料理を作ってみました。

P1020073+(2)_convert_20110715071325.jpg
レタスサラダ、ピーマンとナスの肉みそ煮、ポン酢ご飯に焼き鮭ほぐし身と胡瓜の塩もみ混ぜたもの、ザーサイ。食事のお伴はオールフリー

さて、今日は9月に実施される中学PTAの研修旅行下見のため、7人で結城→小山→石岡あたりを車で回ります。干からびないよう水分たくさん摂りたいところだけど、このところずっとお腹の調子が悪くて、このあたりの兼ね合いが難しいところ。ま、なんとかなるでしょう。楽しんできます!あ、いや、下見なんですから、しっかりポイント押さえてこなくちゃね

今日は盛り塩の日でーす。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
