歌姫復活!!

昨日から娘が3泊4日の登山へ出かけていて、鬼のいぬ間、いや、ガキのいぬ間の命の洗濯4daysが始まっております

にわか独り暮らしの私ですが、一人分でも室礼(しつらい)を整え、美しい食生活をすることが大切!

そんな私の昨日の朝の食事風景です。

P1020041 (2)

にんじんサラダのボール盛りじか食い(笑) この調子だと、インスタントラーメン鍋から直接食べる日も近いかしら

午前中、茨城新聞社主催のメディアリテラシー講習会へ出席し、お昼は佐和のRESTAURANT+CAFE Dahliaへ。

P1020042+(2)_convert_20110713131626.jpg

1日20食限定のワンプレートランチ。
パスタ、ホタテグラタン、タコス、白身魚のソテーなどが1つのプレートに乗って、これにドリンクとなめらかプリンがついて1050円は安い!!今の時期、ドリンクはアイスコーヒー、アイスティー、オレンジジュースのみですが、セルフでおかわり自由です。
外も講習会場も暑かったので、レイアウトのゆったりしたお店にして正解でした。落ち着けたわ~♪

そして夜は

P1020044+(2)_convert_20110713133144.jpg

わー、なんか汚い画像ですね~。カラオケ3時間歌い放題飲み放題。喉乾いてたので、写真撮る前に ぐびっっとやっちまった

80年代バブル期ナンバー歌いまくり踊りまくり、大笑いして1時間延長して、ベロベロに寄って代行で帰り、化粧も落とさずベッドになだれ込みました ああ、こんなことしたの何十年ぶりだろう。楽しかったな~。たまにはいいわよ・・・ね

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

命の洗濯!
いいことですよ。
80年代バブル期ナンバー歌いまくり踊りまくり!
日頃のうっぷんを歌に込めて?(なんでやねん!)
めっちゃ盛り上がっている様子が伝わってきます。
!(^^)!

No title

しばしばさん

おひさです。

昔の歌は、いろんな思い出が詰まっていて
興奮したり、しみじみしたり忙しいです(笑)

京都の暑い夏、体調くずされないよう
気を付けてくださいね!

No title

ぺこさん、おおきに。。。ありがとう。

聴いてみたいですね。。。どんな感じなんかなぁ。。。
昔の歌はいい曲が多いですよ。
僕も今ハマっているのが25年ぐらい前によく聴いていた歌手のものです。。。演歌系ですけど (^_^.)
今度ひなたの方で自慢の喉を公開しますよ。(なんちゃって)

ぺこさんも夏ばてせんように気い付けてや。
らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク