身体も節電?

震災後、初めて美容室へ行きました なんと3か月も、庭の草と同じで伸び放題だったっちゅーわけ。久々に会った人から『髪、伸びたね~』とよく言われてましたが、あれって『髪ほったらかしだね~』という意味だったんだろうなぁと、鏡の中の自分に優しく話しかけてみる
本当は、バッサリ ショートボブにするつもりでいたんだけど、お店に行って急に気が変わり、もう少しだけロングを楽しむことにしました。今日、結構涼しかったからかな。髪型変えるときはマイナーチェンジは面白くないので、いつも周りが反応するくらいに変えるのが好きなんだけど、こんなときもあるのね、ヨヨヨ。

で~、お昼は、昨晩のおかずのハッシュドビーフが残っていたので、それとご飯でいいやって思い、サラダだけローソンで買ってきました。ご飯の前に、まず野菜よ 野菜♪野菜♪って蓋を開けたら、
にょーーーーーーーーーーー!!!

なに、これぇ?! 野菜はちょこっとで下にパスタが入ってる~!!

P1010837+(2)_convert_20110616142931.jpg

これじゃあ、ダイエットどころか、炭水化物のダブル食いってやつじゃん
最近、5円玉と50円玉をしょっちゅう間違えて出す私だけど、こんなことにも気づかんかったんか。がっかり

さて、気を取り直して、雨が降る前にピコちゃんの散歩に行ってこよ。
よくお散歩中に『あら~、まるまる太って可愛い』と声をかけられ、え?私のこと?って思ったらピコのことだったりするのですが、実は別に太っていません!!

P1010839 (2)2

ほら、全然太ってないでしょ? 夏毛に替わったら こんなもんよ。
いや、でも、やっぱちょっと肉付きいいかなぁ。

夏に向けて一緒に頑張ろうね!ピコ!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク