酒菜『おかめ』 そして 茨城放送に・・・

今日から、仕事のある日も『野菜から食べるダイエット』を実践すべく意気揚々とサラダ持参で出勤した私でしたが、早くも悪魔の罠が 職場のK様がランチにお誘いくださり初めはグズっていたにもかかわらず、「本当に行かないの?」「僕がご馳走するなんてチャンス滅多にないよ」「美味しいのにな~」などと 矢継ぎ早に浴びせられる誘惑シャワーに、情けない程あっさり完落ち

というわけで、3人で向かったのはK様御用達の酒菜『おかめ』

P1010828+(2)_convert_20110615225459.jpg P1010826+(2)_convert_20110615225830.jpg

初めて お2階を利用。パーテーションをはずすと100名くらい収容できる大広間になるんですね

P1010829+(2)_convert_20110615230610.jpg P1010830+(2)_convert_20110615230540.jpg

幕の内弁当を注文。お造り、揚げ物、煮物、吸い物、お肉にお魚などがバランスよく入り、どれも美味しい。なんとなく ほっとする味というんでしょうか。
入口にはお惣菜もいろいろ売られているんですよ。

夕方、仕事で茨城放送(IBS)を尋ねました。

P1010836_convert_20110615231729.jpg

6月28日(火)夕方の『夕刊ほっと』という番組に生出演することになりました。我々の放送時間は17時10分~、たったの10分間ですが、よかったら聴いてくださいね

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク