挟んだり巻いたり

今日は寒かった~気象予報では、年末年始に大寒波が来るみたいですね。
主人の実家は昔の造りで、キッチンには暖房もありませんカイロ10個くらい貼り付けて(火傷するっちゅーの)ヒートテックの重ね着、首にはマフラー、足にはレッグウォーマー、そのままどこまでも転がっていきそうな雪だるまファッションで臨むしかないわ!!

今日は昼ご飯も夜ご飯もセルフスタイル
P1000726+(3)_convert_20101229180323.jpg
こちらはランチ。バゲットに好きな具材を挟んでパクリシンプルで美味しい♪
P1000729+(2)_convert_20101229180748.jpg
夕食は手巻き寿司。余ったお刺身は湯通ししてピコちゃんのお口へ。ああ、なんて贅沢なワンコ

明日の朝はお餅つきです。早く寝なくちゃねぇ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク