スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『3.11と私・・・100人の思い』

311_convert_20110608214151.png

NPO法人 未来ネットワークひたちなか・までは、『3.11と私・・・100人の思い』の原稿を募集しております。

1000年に1度と言われる未曾有の体験に出くわしてしまった私たち。断水や停電という不便を強いられる生活や、余震、原発、家族との音信不通など、かつて味わったことのない不安や恐怖の中、本当に大切なものに気づいたり人生観が変わった方も多いのではないでしょうか。

この経験を風化させないためにも、様々な思いや気づきを形として残しておくべきではないかと私たちは考え、100人の思いを集めた冊子を作成することに決めました。
新しい時代を歩いていく子供たちに、言葉だけでなく活字として大切なことを伝えることができれば、編集者の一員として とても嬉しく思います。
上記チラシを参照のうえ、1人でも多くの方が応募してくださることを願っています。

チラシがちょん切れていて、ごめんなさい。PDFファイルの添付方法がよくわからず、かなり強引な方法で貼り付けました(汗)。クリックして別画面でご覧になっていただけたらと思います。

また、厳しい予算の中での取り組みのため、趣旨に賛同いただき寄付をしてくださる法人等がいらっしゃいましたら、ご協力の程お願い申し上げます。

茨城新聞でも、同記事が掲載されていますので、ご覧になってみてください。記事はコチラ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。