まねき猫菓子

昨日は暑かった~
時々変な汗が出るお年頃なので、ホットフラッシュ?と思ったら、職場の温度計が30度を示していました。なんだ、ただ暑かっただけじゃん!
この夏、節電のため、職場もエアコンなしで頑張ろうかなんて話がちらほら聞こえ、暑がりの私は登社拒否起こすかもしんない。それか、銀イオンスプレー絶えずからだに吹き付けて、部屋中むせかえる感じになってるかどっちか(笑)
ああ、やっぱし猫になって、冷たいコンクリの上でのた~っと寝そべっていたいよぉ

そしたら、この前、こんなん もろた。

P1010675+(2)_convert_20110521101347.jpg

かわゆす~
水戸の曙町にある菓子処ヒロセのものみたいです。

P1010678+(2)_convert_20110521101725.jpg

中は小っちゃいチョコレート玉2つ。元気もらった

P1010687+(2)_convert_20110521102137.jpg

今朝は超熟イングリッシュマフィンとカフェオレでお洒落ぶってみた

さて!今日はお布団干し日和!いっちょやるかっ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まねき猫チョコ、ブログに載せていただき感激です!!
今日も暑い日でした。
道端に暑さのあまり動けなくなっている猫を見かけました。
これから夏本番。
今度一緒に冷たいものでも♪

No title

てんちゃん

あは。見られちゃったね。

そっか~、猫って寒さに弱いけど、暑さにも弱いんだ。
なんだよ、軟弱だなぁ(笑)

冷たいものってなんだろ?
甘味屋さんのあんみつとか?
それとも、琥珀色のシュワシュワってやつ?
どっちもいいね!
らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク