食パンは進化している!

こんにちは。

昨夜、スマホをおやすみモードにし忘れたせいで、枕もとで娘のツイッター通知がブーブーなってイラっときた食の案内人ぺこりんです。

娘はいま韓国に旅行していて、飛行機が大幅に遅れてぶつくさ言っていました。そんなのツイッターで流してる暇あったら早く寝ろよ、と思った母親であった(笑)

きっと、今頃、美味しいものを食べているんだろうなぁ。

美味しいものといえば、いま、空前の食パンブームですよね。

食パンなんて普通の味やろ・・・って思った私ですが、これが違うんです。
やばいよ、やばいよ、食べすぎちゃうよ~っていう美味しさです。

先日いただいたのは乃が美の高級生食パン。

IMG_2456.jpg

多分、これ2斤サイズ。

生クリームとかハチミツとかいろいろ入っているようで、まずは、そのまま食べるのが一番です。
>>原材料などの詳細はこちら


IMG_2789.jpg

IMG_2790.jpg

こちらは、山梨のコーナーポケットというところの期間限定商品八ヶ岳焼き栗パンです。
>>コーナーポケットホームページ

中に焼き栗がたくさん入っていて甘いタイプです。

パンなのに、ケーキみたいにどんどんいけちゃう(-_-;)

まあ、大きさの割にお値段高いのがう~むって感じではあります。

食パンも進化していますよね~。
どんどん美味しいものが登場し、自制心の鍛錬が必要な世の中です(笑)

ではでは~。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク