

高速バス銀座⇒品川

先日、お仕事仲間の方が品川で開催するセミナーに出没してきました。

今回は、初めて高速バスを利用しましたが、往復3800円って、安くてよだれが出ちゃったわ。

しかもガルパンの広告バス(^o^)

東京1

高速が三郷あたりから渋滞ということでしたが、15分遅れくらいだったかな。

東京3

ああ、東京着いたーww

トラットリア コルポ デラ ストレーガという絶対に一度で覚えられないような名前の店で娘と待ち合わせ。

なぜ、ここを選んだかというと、銀座という立地なのに1,000円でランチがいただけるから(笑)

こんな地下にこんな店が?!という感じの地味なレストランでした、結構こだわりのお食事を出してくれました。

東京2

キッシュ入りサラダ

東京4

スズキのグリル
本当は、本日の魚料理はブイヤベースだったのだけど、ブイヤベースじゃお腹いっぱいにならなそうだなぁと悩んでいたら、お店の方が、特別に提案してくれました。ごね得(笑)

東京5

エビのトマトクリームパスタ

東京6

なんと、このカレーのお肉はロバのお肉なんだそう。脂身が少なく、言われなければ牛だと思っちゃう。

客が私たちと、隣に太ったおじさんしかいなかったので、なんかみんなで「どこから来たの?」とか、「このへんで暇つぶしするとこないかなぁ?」とか談笑しながら美味しくいただきましたです。

その後、いわゆる銀ブラして、アップルストアでペッパーくんとおしゃべりして、三越の地下で娘に惣菜とか買ってあげてたら、宇梶剛を発見! さすが、変なCM出てるだけあって、身体つくってる感じでした・・・ふふふ。

東京7

で、娘と別れて品川に移動し、セミナー後、ちょっぴりお酒飲んで、また高速バスで帰ったとさ。

では~

ランキングに参加していますのでポチッとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
