ゴールデンウィークには突入したものの

昨年5月に、ホームページ制作とパソコン・携帯レッスンという小さな小さな事業を立ち上げて、もうすぐ1周年。
何度もくじけそうになり、もうここまでか・・・と思ったこともあったけれど、諦めずにコツコツと続けていたら、今年に入ってから急に追い風が吹いてきました。
風は吹いたりやんだり、同じ状態は続かないと思いますが、サポートしてくださる方たちに感謝して頑張ってやっていこうと思います。

さてさて、昨日はお友達のお店で母の日イベントがあり、半分お仕事、半分プライベートで覗きに行ってきました。

lis1.jpg
Lisの花工房(Lisさん、ごめん。HPから拝借しちゃった)


せっかく行ったので、母にプレゼントするアレンジをオーダー。お話しながら、オーナーのLisさんは、ちゃちゃっと作ってくれちゃいました。写真がないのが残念


仕事の相棒がホームページの修正をしてあげている間、私は事務所用のリースづくりをしました。

IMG_8344.jpg

どう?可愛いでしょ?
グリーンと白のコンビネーションって最高に好き

明日も個別レッスンが入っています。
もうひと頑張り~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク